• よくあるご質問
よくあるご質問

お見積もりをしていただくのに、料金は発生しますか?

お見積りは無料で行なっておりますので、安心してご相談ください。
(料金が必要な場合は事前にご連絡致します。)

お見積もりをしていただくのに、何が必要なものはありますか?

現場調査を行ってからお見積もりを算出させていただきますので、最初のお問い合わせのときは広さやご希望の施工内容をお知らせください。
現場調査の際にビルオーナー様より「図面」を受け取っておいていただけると、スムーズにお見積りを出させていただくことができます。

施工期間はどのくらいかかりますか?

施工する場所の広さや施工内容によって異なるため、一概にお答えすることはできませんが、1ヶ月〜3ヶ月程度の案件が多いです。
広さと施工内容をお伝えいただければ、おおよその施工期間をお知らせいたしますので、まずは一度お問い合わせください。

できるだけ低予算でお願いしたいのですが

当社では徹底したコスト削減への取組を行っております。
「コスト削減への取組」内容の詳細はコチラ
施行予算は内容により大きく異なりますが、同内容での施行であれば他社様よりお安く施行することが可能です。
またご予算に合わせた施工内容をご提案させていただきますので、お問い合わせいただく際に施行イメージと合わせてご予算もご提示いただけると、ご要望に合ったご提案をすることができます。

ビル側指定業者があるため、設計・デザインのみお願いする事はできますか?

はい、設計・デザインのみ、またプロジェクトマネジメントのご依頼のみも承っております。
詳しくは下記ページをご参照ください。
設計・プロジェクトマネジメント

オフィスデザインワークスはどんなことをしてくれるの?

弊社はオフィス・店舗・倉庫・工場・医療機関などありとあらゆる『働く場』の環境づくりを事業主体とし、移転・リニューアル等に関わる全ての業務(設計・内装・電気・空調・LAN工事・お引越し)を一括提供しています。

今までの実績を知りたい。

弊社で手掛けたオフィス、店舗などの実績はホームページの『施工事例』を御覧下さい。最新情報を順次更新しております。 もっと詳しい内容に関しましては、直接お伺いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

特注家具は注文できるの?

弊社では、オフィス家具メーカー既製品のデザインやサイズなどがコンセプトに合わない場合、オリジナル家具をお客様のご要望に応じて設計・製作・設置いたします。

エントランスのみ改装したいのですが・・・。

弊社では、移転・リニューアル工事等のトータルサービスはもちろん、『エントランスにコンセプトを持たせたい』『会議室を遮音にしたい』などの部分的な工事も承っております。
詳しくはお伺いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

概算予算シミュレーションTOOL 設計・デザインのみご依頼希望の方へ オフィス物件情報
コスト削減の取り組み 見積り鑑定サービス 採用情報 よくあるご質問 ビルオーナー様へ